--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    

2010/07/17 20:36

    
先日、あるマイミクの方にフルローンが出たようです(^O^)私の回りの投資家は、皆乗りに乗っていますね~。嬉しい限りです。

さて、これまで不動産を購入した人を沢山見てきましたが、彼らには共通点がある事がわかりました。

それは、とにかく行動が早く、素直であることです。皆、透き通るような綺麗な心を持っています。だから奇跡が起こるんですね。

チャンスは平等に至る所に転がっています。しかし、心が淀んでいるとそれに気づけない。実に勿体ないです(>_<)

私も含め、人は、年収低い、属性が悪い、手持ち資金ないなどと行動しない理由を考えがちですが、絶対に買えると信じ、熱心に行動し、人の心を動かせば案外何とかなるものなんですよね。

やはり、不動産投資は、単なる買い物ではなく、人生をかけて取り組むライフワークそのものなんですね。

私はこれからも不動産を買い続け、いつも綺麗な心を保ち続けたいと思います。

<<前の日記へ ハッピーリタイアの助さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
ちゃん 2010年03月04日 08:36 僕の相談にいつも乗って頂き有難うございます。

早速マンションの査定を出してみようと思います。

そして、年収を構築して来年はいずれかの不動産を取得しようと思います。

区分には物件力がないという事実を、真剣に受け入れる事で生まれる行動力を大事にしてさっさと売却し、次のステップに移る。

思考は今後の人生を左右する力があるという事を昨晩の話の結果思いました。

今後も色々と相談させて頂きますので宜しくお願いします。









カー用品通販
麻雀対戦
転送電話携帯
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


 BLOG TOP 

ブログランキング

プロフィール

春香

Author:春香
結婚3年目の、おバカ夫婦が織りなすFX生活を公開してます。
共働き・子供はまだなので、自由な時間が多くて揃ってFXを開始。
今だに勉強しながらの、おバカ夫婦です(笑

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者


